I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

まさか、まさかの・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
『ダイオウイカの撮影が世界で初めて成功した』
 
というニュースもう見ましたか?
 
俺は『イカ』のことなので気になってたまらなかったのですが・・・(笑)
 
話は変わり・・・
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しく購入したセフィアCI4+
 
買った時から気になっていたのですが、ハンドルを回すと
 
「シャーシャー」と変な音がするんです。
 
お店の店頭に並んでいるものはそんな音はしませんでした。
 
初期不良ってことで修理してもらえるのかな~って悩んでます。
 
どうにかなりますかね~、教えてください。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼