I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

あなたへ

こんにちは(^-^*)/コンニチハ
 
時刻は4時30分、ちょっと早めの更新です。
 
今日は昨日より寒い、朝校門で立っていて思いました。
 
ダイオウイカの撮影に世界で初めて成功した!
 
というビッグなニュースがありましたね!
 
個人的にかなり気になっていました。
 
話変わって今日はこれを↓↓
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日だったけなテレビで長崎県平戸市が・・・!
 
高倉健さん主演の映画『あなたへ』のロケ地を回るツアーの紹介、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、オランダ商館も。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもはただ通り過ぎていた所。
 
今度行った時ロケ地めぐりをしてみようかと思います。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼