I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

いろいろとね・・・。

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
フェイスブックにも書いたのですが、
 
今日、救急車が通って他の車がピターって止まって道をあける。
 
当たり前のことですが、ちょいと感動しました。
 
さて、みなさん烏賊がお過ごしですか?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は家に帰るやいなや一昨日くらいから決めとった
 
部屋の掃除を・・・。
 
テスト勉強するなら部屋はきれいじゃないとやる気でらんし!
 
ってことで掃除機かけて窓拭いて、扇風機を来年まで封印。
 
そして、ファンヒーターの封印をといてやりました(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こりゃまた週末の天気が微妙。
 
雨が降るとかいってるし・・・気合いで晴れにしたろうか?
 
なんてね・・・。無理な話です。
 
自然からの『勉強しなさい、受験生でしょうが!』っていう
 
お怒りの天気なのでしょうか(爆)
 
しかし、釣りに行くなら寒いぞ~
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼