I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

子供議会

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
毎日、いざ学校に行こうと思って外に出るのですが・・・
 
自転車通学でこりゃ手袋がいるって取りに帰ったり、
 
カイロを持っていったり・・・いろいろしてる管理人です。
 
まぁ、釣りで使うSHIMANOの防寒着を着ていけたら
 
そんなことしなくてもいいのですがね・・・(笑)
 
そんで、先日11月17日佐賀新聞
 
子供議会のことが書かれていました。
 
それがこれ↓↓
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校名が入っていたので所々かくしてます。
 
ちなみに上で議長をしてるのが俺。
 
今度は町のフェイスブックページに入いって写真を使っていいか
 
聞いて了承を得ましたのでこれを。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
議会の模様です。
 
写真ですけど雰囲気が分かっていただけるならと・・・
 
動画がアップされるみたいですがまたアップされてないので。
 
俺はこの写真には写ってません(笑)
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼