I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

夜から温泉へ・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
夕方3時をすぎると気温が下がり、
 
寒いな~って思った今日のこのころ。
 
皆さん、烏賊がお過ごしですか?
 
さて、本日は・・・
 
昨日のことですが、ブログを更新した後、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八女ICから高速に乗って・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーンとひとっ走り・・・(*^o^*)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七城温泉ドームに行ってきました。
 
夜、10時以降だったので露天風呂には行けませんでしたが
 
中のお風呂の数も結構あって十分温泉を満足できました。
 
そして、家に帰ってきたのは翌日の午前2時過ぎ。
 
やっぱり、温泉はいいですね~。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼