I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

変わり目

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は朝から雨で学校に行くときの気分もダウン。
 
チャリでカッパ着て行きましたからね・・・(涙)
 
昨日、庭にある畑?というか家庭菜園なのか、
 
夏以来、ほったらかしだったので手入れをしていたのですが、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段なら見過ごして、引っこ抜いてしまうのですが、
 
菜の花に目が止まって、写真を1枚(笑)
 
着々と春の足音、、、デカイカシーズンも開幕。
 
自然って人間と違って正直で素直。
 
つくづく、そう思います。
 
さて、今年は3キロオーバーを目標に頑張ります♪
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼