I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

作文=感動

どうもこんんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は午後から雨が降ると聞いていたわけですが・・・
 
朝っぱらから降ってるし・・・orz・・・
 
そして雨の中、傘をさしてあいさつ運動。
 
でも、毎朝楽しいですよ(笑)
 
そんで、今日は学校でもらったプリントの一面を。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある、友達の文化発表会の作文。
 
学年で数人、先生選んで学年通信にコピーしてありました。
 
「この作文いいな~」って心から思いました。
 
ちなみにこの方のブログがこれ↓↓
 
 
他にもあと2つあるのですが・・・
 
ご本人に許可を取っていないので載せるのはやめておきます。
 
のせてほしいとご要望ありましたら
 
コメント欄にお願いします。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼