I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

決め事

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
俺は毎朝、校門に立ってあいさつ運動をしているのですが
 
「今日は寒くない」とか「昨日より寒い」
 
とかこの風で釣りに行けたらキロオーバー釣れたやろな・・・
 
などといつも考えている管理人です(笑)
 
そして、昨日・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日の目標というか・・・決め事を・・・。
 
3か月くらい前から決めていたのですがプリントしてなかったので(笑)
 
もう、今日は昼寝の日で4時間近く寝ているので
 
今から勉強します。短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼