I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

文化祭&合唱コンクール

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
毎朝、寒くて布団から出るのがつらくなってきている管理人です。
 
でも、今日は早めの7時前に学校へ。
 
こりゃ、また寒い・・・
 
学校について階段を上りって・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
階段にきれいに絵が描かれているではありませんか。
 
なんかテンションUP
 
そして、教室に行ってみると・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒板に「ベストハーモニー賞」と書いてありました。
 
昨日、みんなで書きまくったわけです(*^o^*)
 
各クラスの黒板にもいろいろ書いてあって「一致団結」
 
そのものがみえたような気がしました。
 
小学校からずーっと一緒にいた友達。
 
ここで、一緒に歌えて、勉強できて、遊べることに
 
とてもうれしく思いました。
 
結果は銀賞でしたけどクラスみんなだからこそ
 
とることができた『賞』最後に記念写真を撮って下校となりました。