I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

今から塾へ・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は、学校が早く終わって
 
ヨッシャ―って思って家に帰ったら・・・
 
カギがしまっている
 
「あ、カギ持っていくの忘れた・・・」
 
2時間近く外で待つ始末、この風が強く寒い中Σ(|||▽||| )
 
んで、今日は塾がありまして・・・7時半からです。
 
釣り記事の更新と思っておりましたが・・・
 
時間不足で自分の満足いく記事が作れそうな気がしないので、
 
クリーンアップ白浜港の記事は金曜日に
 
\¤\᡼\¸ 1
 
風が強くこの寒い中『塾』へ・・・
 
それでは、頑張ってきますかねp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼