I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

中学校最後の体育大会

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日の九州北部地方は雨やったり曇りやったり・・・
 
よう分からん天気でしたが烏賊がお過ごしでしたか?
 
今日は体育大会のことを書こうと思います。
 
それでは、ここから本題です。
 
学校に行って雨が降るけんプログラムを変更して
 
昼までに終わる。ということになり入場行進から競技開始。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のスローガンは『三つ巴の戦い ~上中夏の陣~』
 
他の友達が写っているので写真はあまり載せれませんが
 
とてもまとまりがあって中学校最後の運動会に
 
ふさわしいものだったと思います。
 
中学校の残す行事も残りわずか・・・
 
悔いが残らないように頑張ろうと思います。
 
短い内容でしたが今日はこれで。
 
それでは、失礼