I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

久しぶりに・・・(*^▽^*)

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
この暑いなかいかがお過ごしですか?
 
東シナ海で台風がふたつもできちゃって・・・
 
10号のほうは九州北部にダイレクトに来そうな感じ
 
詳しくは・・・『気象庁』で(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大和のイオンモールに行って
 
ばあちゃんとお父さんと買い物したり、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど昼時だったのでお寿司食べて、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソフトクリーム食べたりして帰ったわけです。
 
魚を生で食べる文化がある日本。
 
寿司、刺身はいいですね。釣った魚でお刺身の
 
3点盛りくらい作れるといいんですけど・・・
 
なかなか、キープサイズの魚は釣れないもです(笑)
 
やっぱり、釣りは難しい!
 
最後は結局釣りのことに持っていってしまいましたが
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼