I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

記憶

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日も暑かったですが烏賊がお過ごしでしたか?
 
昼は暑くても7時ごろになると暑さも
 
少しはやわらいでくるようです。
 
今日、昼間USBメモリーをいじくっていたら
 
懐かしい写真が出てきました。
 
それが、これ↓↓
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鷹島で30センチオーバーのクロを釣ったときの写真。
 
この時は、27、28くらいのサイズが入れ食いになって
 
とてもいい思いをして帰ったのを覚えているんです。
 
撮影年が2009年だったんで小5か小6のころかと思います。
 
昔の写真を眺めているとこんな小さいときから釣りしてたんだ!
 
と驚くばかり。忘れていた記憶さえも蘇ってきました(*^o^*)
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼