I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

倒れる~、この暑さ・・・

どうもこんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
 
今日はこのムチャクチャ暑いなか
 
烏賊がお過ごしだったでしょうか?
 
自分は中体連2日目ということであたふたしてました。
 
海水浴に行かれた方も多かったのでは??
 
ってことで、来週は・・・。
 
『海水浴』ということになりまして・・・
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
自分は泳がずにキス釣りをするつもりです。
 
個人的に海で泳ぐのは好きじゃないんです(笑)
 
腰あたりまでは入りますけど・・・(*^o^*)
 
来週も晴れることを祈ります・・・。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼