I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

一人旅

今日は、部活があって、自分で牛丼作って、
 
釣具屋さんへ一人旅してました。
 
そこで、今日買ったのがこれ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「大ちゃんダンゴチヌ丸」です。
 
大ちゃんの釣りに行こうで、使ってあり気になっていたので、
 
いつかダンゴ釣りするだろうってことで買っちゃいました(笑)
 
握りやすい、投げやすい、手に付きにくい、抜群のネバリと濁り。
 
単品で使え、ベースエサとしても最適です。

強力集魚!熟成発酵したオキアミの匂い
 
チヌを寄せる。
 
そうです。
 
いいんじゃないの~この製品
 
ちなみにこの製品、大ちゃんの釣りに行こうでおなじみの
 
岡田大輔様ご監修です。
 
イメージ 3
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、この製品裏は
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「水を入れすぎないように」とか「丸いおにぎりを作るように」とか
 
作り方を詳しく書いてあります。
 
今度の釣りは、これを使ってダンゴ釣りしようと思います。
 
僕、昨日誕生日でした!車を乗れるようになるまであと4年・・・
 
頑張ります。これからもエギングガンバルゾ~