I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

計画

11月にエギング王者決定戦がありま~す。
 
詳しく書くと長くなるので、また次回・・・
 
僕は、昨日からある計画を実行に移しました。
 
その、計画は・・・だいたいの予想はつくのではと思います。
 
(彼女と別れるなどの計画ではありません。)
 
っていうか、その前に彼女とかいませんよ、僕は・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上に、写真を少し張っている壁がありますよね!
 
その壁を、写真でいっぱいにしようという計画です。
 
バカらしいですかこの、ブログを見てくれている皆さん
 
その前、に事実バカなので、バカと言われてもしょうがないと思いますが
 
もうすぐ秋イカシーズン開幕ですね。
 
すみません、一つだけ言わせて下さい。お願いします。
 
イカなどの必要以上のキープ、
 
お持ち帰りはやめてください。
 
イカや魚などこれらは、命ある生き物です。これらをむやみに殺したり、
 
食べないのに持って帰ったり・・・そのようなことは、おやめ下さい。
 
お願いします。きれいごとのように聞こえる方もいるかもしれませんが、
 
申し訳ありません。