I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ケイムラ

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ケイムラ』
 
正確には蛍光紫というカラーらしいですが、
 
紫外線に発色する塗料を塗ってあるらしいです。
※当たり前ですけど・・・
 
本当に光るの?って思い・・・。
 
エギにブラックライトを照らすと
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムラサキ色に光った!!
 
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!(⌒▽⌒;) オッドロキー
 
驚きました。光る訳ないって思ってたもんですから。
 
ついでに夜光も
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと夜光も光りました。
 
エギの目がすべて光ので『暗闇の目』みたいですかね・・・(笑)
 
あと2日学校行ったら週末
 
デカイの釣りに平戸行ってきま~す!
 
¥¯¥ê¥å¯¤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤¥¦¥£¥ó¥ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
それでは、失礼