I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

俺の料理

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
I LOVE EGING管理人です。
 
今日は、家に帰ってお腹が減って・・・
 
とり肉切って、ご飯を水と一緒にコトコトして
 
親子雑炊を作りましたよ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆
 
俺の、適当料理・・・(笑) 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土鍋が使用中で普通の鍋での制作・・・=( ̄□ ̄;)⇒
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お皿が欠けているのは見ないでください・・・(涙)
 
話は、変わるのですが
 
先日、○○会社が脱税しているとかいう話を
 
耳にしました。
 
脱税といえば↓↓俺は、これくらいしか浮かびません・・・(涙)
 
 
 
この噂は本当なのだろうか・・・。
 
それでは、脱税について少し勉強してみたいと思います。
 
興味のあることは頭に入りやすいでしょうから。
 
んじゃ、このへんで。