I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ソルトウォータ-ルアーゲームin天草 PART5

昨日は、夜も釣りをし帰ったとこまで書いてましたね!
 
そして、風呂入って親戚の方とダラダラ話して
 
結局寝たのは12時過ぎくらいだったと思う。
 
そして、朝ごはんの時間が8時だったので起床
 
イメージ 1
 
んで、起きた時はこのザマ
 
妹2人が毛布と枕で遊んでいたのであろう・・・。
 
寝ている時に、
 
「あーも」
 
「せんでよ、おねーちゃん」
 
「ヒッヒーン」
 
「バ~カ、バ~カ」
 
「バカじゃない!」
 
「おねーちゃんほうがバカやん」
 
「うん、バカだよ」
 
「バカで何が悪い」
 
「うるさ―――――――い」
 
ノックアウト・・・
 
そして、
 
朝ごはん
 
イメージ 2
 
これに、ご飯・みそ汁・納豆・のり・自家製の干物・等
 
理想的な朝ごはん
 
これも、いっぱい食べてお腹いっぱい。
 
そして、「帰るけん用意せんね~」
 
と。
 
そして、車に乗り込み
 
父 「ありがとうございました~」
 
妹 「またきま~す」
 
など
 
お礼の言葉を伝えお土産を買いに
 
イメージ 3
 
ここ、試食の量が半端ないんです。
 
売ってあるもの全てに試食がある。
 
イメージ 4
 
凄いですよ。一度足をはこんでみては。
 
ここで、お土産をたくさん購入いたしました。
 
そして、こんなものもw川・o・川w オォーーー!!
 
¥¤¥᡼¥¸ 17
 
凄く、幼少期に戻った感じがしました(笑)
 
¥¤¥᡼¥¸ 18
 
あの有名な天草四郎
 
知らない人はいないと思いますが・・・。
 
¥¤¥᡼¥¸ 19
 
ニシキゴイがたくさんいましたよ。
 
それでは、失礼