I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ソルトウォータ-ルアーゲームin天草 PART6

さて、昨日はお土産を買いにいったとこまで書いてましたね!
 
なので、今日はここからと思います。
 
お土産を買いに行って
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、しばらくシャクリ続けますが・・・
 
¥¤¥᡼¥¸ 20
 
ご想像どうり
 
○○○でございます。
 
「久しぶりのイカはボウズにおわりました」
 
¥¤¥᡼¥¸ 21
 
天草を離れ、
 
そして、宇土マリーナへ
 
イメージ 2
¥¤¥᡼¥¸ 22
 
ボラがサビキに引っかかって苦しんでいるところを目撃しました。
 
僕たちは、釣りをさせてもらっている立場です。
 
自然は大切にです。
 
そして、
 
¥¤¥᡼¥¸ 23
 
御船IC
 
から高速に乗り
 
¥¤¥᡼¥¸ 25
¥¤¥᡼¥¸ 24
 
うどんを食べて帰宅しました。
 
PART6までもなってしましましたが長い間お付き合い
 
ありがとうございました。
 
これからも、
 
ヤフーブログ I LOVE EGINGをよろしくお願いします。