I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ピカピカ✨✨

どうもこんにちは✨😃❗

めっちゃ天気良い~🌤️🌤️🌤️

晴れだと清々しくて、気持ちいい~って

思うのは、私だけではないはず......w

f:id:tatsuya3736:20200424141142j:plain

今日は夜勤明けで洗車🚿🚿🚿

私は必ず手洗いする派🎶

昔はバンバン、洗車機に入れてた

時期もあったけど。。。

ここ2~3年は、

どんなに暑くても、寒くても、必ず手洗い✨✨

気温2℃、3℃での洗車は、

ほんとに過酷で、

鼻水ジュルジュルになりながら、

やってました。゚(゚´Д`゚)゚。

今は暖かくなって、連日、洗車日和🎶

嬉しい限りです✨✨

今日の夜まで夜勤🌙🏢

おやすみなさい🛌🛌🛌

それでは、失礼👋😃✨