I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

新たな釣り

どうもこんにちは✨

外は爽やかな秋晴れの天気、

風が吹くと肌寒く感じますね(*´艸`)

うっすら、冬を感じることも......☃️☃️

先日ではありますが。

マリアのラピードを始めとして、

青物狙いのプラグを購入してきました🎶

f:id:tatsuya3736:20191016121532j:plain

3連休中、目の前でヒラマサを

見せられてしまったのです♪(´ε`*)

それから、私の頭の中は

『ヒラマサ』状態( ̄з ̄)

入門用タックルは持っていたので、

一応、釣りは可能ですが......。

今後、追々、

ガチタックルを買おうか。

検討中です。。。

何しろ、1人では出来ない釣り、

危険も伴うため、

装備もプラスしなければ

なりません......(,,・д・)

お正月までにゆっくり、

考えたいと思います✨

今日はこれで。

それでは、失礼