I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

桜の名所『浦ノ崎駅』を撮る。

どうもこんにちは(*´∀`)

今朝もかなり、

冷え込み気温1度。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もはや、冬じゃん。

しかし、この寒さと、

雨が降らない晴れ続きの

お天気のお陰で、

どうやら今週末くらいまで

桜の下で、お花見が

楽しめそうです(ㆁωㆁ*)

恵みの寒さとでも、

言うべきでしょうか笑

イメージ 1


先週は一眼レフを片手に、

1人で佐賀県伊万里市

長崎県との県境付近にある、

浦ノ崎駅』へ。

毎年、桜の名所として

あげられる、浦ノ崎駅

イメージ 2


超 ローカル線、

松浦鉄道の線路に、

覆いかぶさるように咲き誇る桜。

1本、1本も大きく、

とても美しい(*´∀`)

イメージ 3


また、線路の隣に

平行して走る、国道204号線。

こちらの道路及び歩道からも

沿道に咲く桜を、

楽しむことができますヾ(。>﹏<。)ノ゙

イメージ 4


先週の段階ですが、

咲き誇っている桜の中に、

未だ蕾みのものも(*˘︶˘*).。.:

気温低下も相まって、

週末くらいまで、

満開でお花見、

できるのではないでしょうか(≧▽≦)

今日はこれで。

それでは、失礼