I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

事件発生

どうもこんにちは!(^^)!

1つご報告です。

先週の土曜日になりますが、

地磯にて釣りをしていました。

そのときに、磯で転倒。

転倒した先は潮だまりで、ポケットにいれていた携帯が水没(ー_ー)!!

防水の携帯ではなかったのでご臨終(涙)

当然ながら全身、ずぶ濡れ状態(笑)

携帯は一応、代替え機に移行し連絡はできる状態にはなっています。

しかし、写真の移行が滞っている状態です。

明日には写真のほうも移行させ、

釣行記事を更新できると思いますので、

しばらくお待ちください*1


*1:+_+