I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣行予告!

どうもこんばんは😆😆

仕事終わり、シャワーもして

ご飯も食べて、あとは寝るだけ😳😳

夜は秋を感じる涼しさ?

暑苦しさは少なくなってきましたね!

仕事のほうが、

今週は土曜まで仕事で

たぶん、釣りには行けず😥😥

しかしながら、

お盆休みに訪れた屋形島。

40センチクラスのグレが

悠々と泳いでいたので

奴らを釣りたい(笑)

イメージ 1


そろそろ行きたく

なってきましたね。。。

今週末は無理なので、

早ければ来週にでも

フカセ道具をフルに積んで

行ってこようと思います😆😆

今日はこれで。

それでは、失礼