I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

1人で水族館!?

どうもこんばんは🙆🙆

三交代勤務、

今週は15時~23時の2直出勤です。

個人的には、

早いときで帰宅は12時半頃、

それから昼過ぎまで

寝ておけるので一番、

好きで気楽な1週間😆😆

先週は水族館に行ってきたのですが、

その中でも、

イメージ 1


アオリイカ

イメージ 2


近海の海水魚水槽に釘付け(笑)

イサキにクロにマダイ、

釣り人なら誰しもですが、

人に自慢でき、

魚拓にとれるような、

大物を手にしてみたいですよね😄😄

一緒にいった友人らを

ほったらかして、観賞していました。

イメージ 3


10数年ぶりに、

行ってきたのですが、

水族館に限っては、

全然、私は1人で行って

もOKな人間です(笑)

外食とか絶対、1人では

行きません(笑)

さて、、、

今週は・・・、

土曜日出勤なので、

釣りに行けるかは未定ですが、

短時間でも行けたらと

思っています🙆🙆

前回、悪天候のため

中止となったフカセ釣り。

そろそろ行きたい、

やりたいですね~😆😆

今日はこれで。

それでは、失礼