I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

メンテナンスからの水族館

どうもこんばんは🙆🙆

仕事のほうが、

忙しく、しばしの間、

放置状態でした😰😰

いつも見て頂いている、

みなさま、申し訳ありません😓😓

先日は愛車のメンテナンス。

イメージ 1


いつものガソリンスタンドにて、

タイヤローテーションと

エアコンガスを新品と交換

して頂きました😁😁

お陰様で、

年式は結構、古いですが

エアコンはバリバリに効きます(笑)

イメージ 2


そして、

今日は友達と

海の中道マリンワールドへ。

10数年ぶりの水族館、

泳いでる魚の姿は、

簡単には見れないので、

かなり興奮しますね(笑)

ゆっくり見たかったのに、

友人の都合で仕方なく、

早めの帰宅😣😣

また、早い内に出直せる

ようにしたいと思います😄😄

今日はこれで。

それでは、失礼