I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

前向き、前向き

どうもこんばんは🙆🙆

今日の夜は、

いつもよりちょっと涼しい・・・。

会社でミスして、嫌なことあって

さらに上の人から別件で言われ・・・。

憂鬱気味な私です。。。

しかも、いつも人を見下して

バカにしたように言ってくるのが

すごく不愉快・・・😒😒

世の中、人への言い方って

ありますよね。

それでいて、何か物を頼む時、

人にお願いする時だけ、

調子のいいやつ。。。

顔も見たけりゃ、

喋りたくもないですね笑

おまけに今週、6連勤😥😥

あと3日、頑張ろう😣😣

さて、

当初の予定では、

藻のお話と、エギの鉄板カラー、

について書くつもりでしたが、

写真を撮ってないので、

しばらくお待ちください。

ネットから持ってきたら、

著作権のウンヌンて言われそうなので(笑)

今日は曇り空ではありましたが、

雨は止み、道路も乾いたことを

見計らって久々の洗車😁😁

イメージ 1


汚れまくってた車もピカピカ😳😳

洗車機ではありますが、

『高圧ジェット鏡面コーティング』

という1番高い2000円のコースに

突っ込んでやりました笑

さらに、人もいなかったので2往復😆😆

私は洗車機・ガソリン割引の

フリーパスを持ってて、

タダなんです(笑)

自腹で2000円のコース

なんてしません😅😅

そんなにお金もありません。

それでは、釣りネタで

記事を書けるように写真撮影、

頑張ります(笑)

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!

それでは、失礼