I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

少しずつ、少しずつ

どうもこんばんは🙆🙆

さぁ、木曜日(笑)

明日まで仕事したら、

今週も終わりです😁😁

さて、今日は・・・

仕事終わりに近所の釣具屋、

『フィッシング ナカムラ』へ

この釣具屋、意外とレア物が

あるんです(笑)

しかも、全体的に安い。

大手釣具店のセール価格で、

いつも並んでいます。

ほんとに安いです笑

今日はフカセ釣りのために

グレ針を購入してきました。

イメージ 1


全てオーナー針で統一😳😳

イメージ 2


先日、ダイソーで買ってきた

セクションケースに、

4号~11号まで取り揃えてみました😁

11号の針を使わなければならない、

シチュエーションや、

フィールドで釣りがしたい!

っていう夢でもあります(笑)

さて、、、

今週末は、

エギング王者決定戦 第2戦。

釣って見せます!😣😣

今日はこれで。

それでは、失礼