I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣行予告

どうもこんばんはm(__)m

寒い。とにかく寒い。

すっかり冬となりましたね(笑)

朝、起きるのがとても辛い(._.)φ

今日、仕事から家に帰ると、

ネットで頼んでいたブツが着弾。

イメージ 1


それは、停止表示板。

こちら、高速道路・本線上で、

やむを得ず停止する際に車両後方へ

設置する義務があるんですね。

設置していなければ、

違反切符を切られることも。

使わないにこしたことはありませんが、

もしものために1台に1個、

装備しておくと安心ですね。

さて、明日まで仕事して、

終わり次第、平戸へ駆け出す予定です。

今日はこれで。

それでは、失礼