I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

近況

どうもこんばんはm(__)m

お久しぶりです。。。

例の痩せる薬、

かれこれ4日間飲んでいますが、

体重、変化なしです。

イメージ 1


昨日は会社の友人と辛麺を

食べに行き食事制限はまったく

していません。

まだ、4日間なので効果がでるには

早すぎますよね・・・。

そして、今朝は辛麺のせいで、

お尻ヒリヒリ(笑)

行ったことある方なら分かると

思いますが10辛は、次の日に響きます。

イメージ 2


今週末も釣りには行くつもりだけど、

どこに行こうかなと迷い中。

平戸方面でも南部か北部か、

風向き次第でシャクリ倒して

こようと思います。

今日はこれで。

それでは、失礼