I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

激痩せ注意!?ヤバい薬か?

どうもこんばんはm(__)m

今日はいつもより寒い。

会社から出た途端に寒っ( -_-)

てなりました(笑)

で、話は変わりますが、

先日の釣行記事が一時的に

閲覧不可能になっていたようです・・・

公開範囲の限定がされてたようで、

私の手違いで申し訳ありません。

さて、今日のお昼過ぎ、

楽天で頼んでいた、

怪しい物が届きました。

それでは、質問です。

今まで痩せようと思ったことがある方?

当然、いらっしゃいますよね?

ダイエットやってみたけど、

無理、続けられなかった。

あるあるですよね?

イメージ 1


まさにこれはそんな商品。

イメージ 2


その名は『プルト

よくネット上、SNSで、

・激痩せ

・痩せすぎ注意

・食事制限なし!これを飲むだけ!

・異常を感じたら使用を中止

などと書かれているアレです。

あんなこと書かれてたら、

誰でも気になりますよね~(笑)

・使ってみたいけど、怖い

・何が入っているんだろう

・そんな簡単に痩せれるわけない

などなど様々な意見あると思います。

まぁ、結論から言うと、

お腹回りがぽっこりしだして、

軽く痩せようかなと思ってたところで

これを見つけたので興味本位で、

購入してみました。

試してみなきゃ、分からない!

早速、飲んでみましたがバファリン

みたいな白い錠剤でした。

さて、どんな変化が現れるのか(笑)

今日、私の体重は68,5キロ。

この体重からスタートです。

これからどうなるかなぁ(笑)

減るか、増えるか、変わらずか。

今日はこれで。

それでは、失礼