I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

続編!ゴミ拾い前の1杯

どうもこんにちは(^^)/

夜勤明けです~(x_x)

眠気MAX(笑)

さて、先日のゴミ拾い。

平戸まで行って釣りしてないの?

って思われた方、そんな訳、

ありません(^^;)

イメージ 1


ゴミ拾いの前にちゃーんと1杯(o^^o)

700グラム程のナイスサイズ(*^^*)

場所は白浜港の湾内。

9割方、絶対、おるやろ。

って思ってましたね(笑)

ベイトが浮いてて、澄み潮、

シルバーアジをチョイス。

ボトム付近で押さえ込んだアタリを

確実にものにした1杯でした。

その後は飲み会終わって、

来ているわけで・・・。

昼前からおやすみなさい

爆睡モード突入( -_-)

もはや、釣りどころではない(笑)

昼過ぎに目が覚め、

納竿と致しました。

明日は料理編を。

今日はこれで。

それでは、失礼