I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

あれから1年

どうもおはよう👋😆✨

ちょっと真面目に更新してる、

ここ最近です。。。

佐賀県内のほとんどの

高校は今日が、卒業式🌸🌸

あの日からもう1年かぁ~と。

時がたつのは早いなと実感してます。

イメージ 1


今は働いて自由に使えるお金も

あるし、車も持ってるし、

何不自由なく生活を

してるわけですが。。。

それでも、高校生に戻りたいと

切実に思います。

ずーっと学生でいたかったなぁと。

毎日、学校に行けば

友達と笑ってバカ騒ぎして、部活して、

ほんとにあの頃が今までの人生で

一番楽しくて、輝いて

いたなぁて感じます。

学校で働きたいなと思うことも。。。

このブログを見てくれてる方は

ほとんどが私より年上だと思うの

ですが....。

人生の先輩方へ、

ちょっと質問です。

あなたの一番、輝いて楽しかった

時期はいつですか??

仕事、働くことの活力は

どこから湧いてきますか?

コメント欄に投稿頂けると

嬉しいです😇😇

1人でひっそり読ませて頂きます。

ご本人様にしか見えないように

返信もさせて頂きますので

よろしくお願いします♪

今日はこれで。

それでは、失礼