I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

広島県旅日記

どうもおはようございます(  ̄▽ ̄)

AM10:33分、

夜勤明けの眠たさ ゚ ゚ ( Д  )

広島旅日記は、、、

行きはオール下道で

家から飯塚あたりの山道を抜け、

3号線から関門トンネルへ。

イメージ 1


そして、3号線は2号線へと

変わり広島県宮島へ

ちなみに、広島まで全部下道で

行くとそこそこのペースで走って

6時間かかりました ゚ ゚ ( Д  )

イメージ 4


宮島名物と言えばもみじ饅頭は

もちろんですが私がお気に入り

なのは揚げもみじ( *´艸`)

そして、お昼は~

イメージ 2


あなご飯( ≧∀≦)ノ

旨い~( *´艸`)

最高でした(笑)

イメージ 3


そして、帰りは広島名物、

お好み焼き(  ̄▽ ̄)

たまの贅沢、最高でした♪

さて、次回はどこかな~?(笑)

大阪かなぁ(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼