I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

佐賀新聞

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
毎日、寒く布団から出るのがつらい・・・
 
そういう季節になってきましたが烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
先日の釣行レポートのことが今日、佐賀新聞に記載されてました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分はてっきり来週だと思っていたのですが今日だったようです。
 
新聞にはカラーでしたが・・・
 
これは学校に行って
 
「今日の佐賀新聞の釣り情報のところコピーしてきて」
 
って先生に言ってコピーしてもらったやつです。
 
釣りのことで新聞に載ると不思議と嬉しい・・・(*^o^*)
 
あの、インタビューをここまでまとめられるって凄いな~
 
って感動しました。自分だからかもしれませんが、
 
読みたくなるように書いてあるヾ(。・ェ・)
 
塾がこれからあるので・・・
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼