I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

初出勤

どうもこんばんは(o^^o)

じゃなくて、おはようですね(笑)

昨日、初出勤でした。

今からお仕事です、

しばらく就活だったから

仕事が出来る、有るって

ことに喜び( ̄。 ̄;)

そこそこゴールデン

ウイークもあるし・・・

イメージ 1


今週末は土曜まで仕事、

日曜、休みで月曜日~(*_*;

釣りに行けるかなぁ、、、

体力次第です、、、

ゴールデンウイークは

行きまくるのでご心配なく(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼