I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

旅行予定

夏休みの旅行が決まりました。場所は、山口県の萩グランドホテル天空です。
 
日程は、8月の29,30です。一泊二日です。
 
 
そのホテルのホームページから拝借してきました。フグ美味しそうです。
 
でも、その前の8月の前半にキャンプにも行く予定です。どこのキャンプ場に行こ
 
うかと迷っておりますが・・・候補としては田平の中瀬草原キャンプ場、
 
的山大島の大賀キャンプ場、高島のキャンプ場、この場所は飛島海釣り公園と
 
いっしょになっています。全て長崎県です
 
長崎県大好きなんですよ。
 
 
こちらは、大賀キャンプ場です。これも、拝借してきました。↑↑↑
 
 
これは、中瀬草原です。↑↑↑
 
正直、上の建物(ホテル)の上からの景色が一番いいんですが・・・
 
その画像をネットで探したんですけどありませんでしたこれも拝借しました。
 
海釣り公園のキャンプ場は、画像が悪かったので載せてません
 
画像が消えていたら申し訳ありません。