I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

発見

今日、お父さんの実家に行って発見しました。綾小路きみまろのDVD。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てみたらとても面白かった。「中高年の皆さん」で始まり。「もう、中高年は俺の
 
後ろについてこい」なんてかっこいいセリフも言えません。「自分がつえついて
 
ついて行くんですから」や「中高年はお金には困らないかもしれません。しかし、頭に
 
困ります」これがどういう意味かはご想像がつくと思いますが・・・まだ、全部見て
 
ませんが・・・