I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

あっち行き、こっち行き・・・

この、週末は釣りには行きませんでしたが
 
たくさんネタができました
 
なので、どれを先に~~~って迷っているんですけど
 
昨日、予告していたのを・・・(^0^*オッホホ
 
ってことで昨日、ゆめタウンに行って・・・こんなもん買いました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これっUSBメモリーのデカイやつと思っていただければ・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・
 
「写真右上に注目していただきたい・・・」
 
「こちら、500ギガですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
ってことは、1テラの半分です。
 
釣りの写真、季節の写真などを保存するために買いました
 
そして、次行ったユニクロでは・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洋服を・・・(見りゃわかるって話ですが・・・)
 
釣りの時に着ますこれ着て、釣り用防寒着を着る・・・
 
二重構造です。(二重構造ってこんな時に使うんだっけ!?)
 
明日は、今日行った空港のことを・・・