I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お願い

どうもこんばんは♪

久々の釣りネタ、読まれましたか?

いつも閲覧、いただき、

ありがとうございます(*^^*)

イメージ 1


先日の佐賀新聞

自分が載ってました。

交通事故。他人事ではありませんよ。

交通事故のニュースを聞いても、

可哀想とか亡くなってたら気の毒。

とか思うのが普通。。。

誰もそれが自分に

降りかかるとは思わない...。

自分には関係ない、他人事。

そう思うのが当たり前なんです。

でも...。

それが実際に起きてしまった...。

決して、他人事なんかじゃないんです。

交通事故。くれぐれも注意して

運転してくださいね(*^^*)

今日はこれで。

それでは、失礼