I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

スーパーポジティブシンキング

どうもこんばんは♪

昨日はなんだかしんみり

してしまう内容でしたねO(≧∇≦)O

今日は学校まで電車で♪

始発の電車に初めて乗りました(笑)

なぜ、電車なのか...。

また、そのことは次回にでも(笑)

イメージ 1


さてさて。。。

学校の朝読書。

最近、読んでいる本はこちらの

NON STYLE井上さんが書いた

「スーパーポジティブシンキング」

というもの(≧▽≦)

自分達が嫌って思っているものを

プラスに変えていくメンタル。

普段とは違った概念から

読むことができます(*^^*)

ハガネの心を持った井上さんだなぁ…

ってつくづく思いました。

是非、書店などで手にとって

みてください(*≧∀≦*)

読書は基本的にほとんど、

しないのですが、題名や表紙が

気になり、手にとったものを、

読んでいくうちに、興味が湧いてくる。

改めて「読書の楽しさ・面白さ」に、

気づいたような感じがしましたo(^o^)o

今日はこれで。

それでは、失礼