I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

経験

どうもこんばんは。
 
今日、朝、4時頃だったかな・・・、耳に入ってくるのは
 
『ザ――、ザ――』
 
車庫に打ちつける雨の音で目が覚めました。
 
うるさいぁって思いながらも布団から出らずにゴロゴロ(笑)
 
イメージ 1
 
たぶん、俺が住んでる町の一部はこんな感じに
 
なったでしょうね・・・。聞くところによると道路?川?って
 
ところがそこそこあったようです。
 
今更ってなりそうですが、
 
今週は月曜日から職場体験ということで
 
いつもお世話になっている佐賀市内の釣り具店に。
 
楽しい、面白いって思う中、
 
毎日、釣り関連のことから豆知識、社会的なことなど。
 
いろいろ、学ばせてもらっています。
 
この職場体験も明日で終わり、なんかもっとやりたかったなぁ
 
っていう気持ちのほうが強いです♪
 
明日まで精一杯、頑張ってきます!
 
さぁて、釣りも今週末はなんだか微妙な感じ。
 
とりあえず、妹の中体連で佐賀方面には行くことに
 
なると思うので、佐賀市内釣具屋巡って
 
アジングワーム買ってきます(笑)
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼