I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ご機嫌ななめ。

どうもこんばんは。。。
 
今日の昼ごろから降り続いている雨・・・。
 
明日も雨・・・週末のちょい前くらいには回復するみたい。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からしばらくこんなぐずつき模様でしょうね。
 
釣りに行こうって思っていたらガッツリ、
 
妹の中体連でした・・・(笑)
 
自分は行かなくてもいいのですが、さすがに行かないとダメですかね・・・。
 
今週末の釣りは行けそうにないような気がします。
 
それと、前回の釣行でご一緒したタケちゃん。
 
ブログをされてるのでこの場で紹介させてもらいます。
 
http://s.ameblo.jp/180sky34/

短いですけど今日はこれで。

それでは、失礼