I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

エギング中毒

どうもこんばんは。

今日は1日雨でテンション

だった管理人です...(ToT)

そのせいで、学校へはレインウェア着て

チャリンコで(涙)嫌な1日でした。

イメージ 1


最近...。ここ数日特にですが

移動教室など歩いてる時に左手が

エギングの動作をしています(笑)

知っている友達には

「たつや、エギングすんなさ」って

笑いながら言われてます(*^^*)

授業中は手首だけでシャーペン持って

シャクっていたり...(ToT)

エギング中毒の症状が悪化してきて

いるような気がします(笑)

それと、今週から期末テスト1週間前。

ブログの更新がおろそかになるかも

知れませんが勉強しているのだろう

と悟ってください(笑)

順位がよかったら釣り道具、

買ってもらえるのでガチで頑張ってます!

今日はこれで。

それでは、失礼