I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ため息

どうもこんばんは♪

今日も雨でなかなか寒かった...。

学校帰りに民家のガレージが

火事で燃えてたのはかなりビックリしました。

イメージ 1


しかし、亡くなったった方や

ケガをされた方がいなかった

のはなによりでした。

この火事に遭遇する前...。

イメージ 2


これもまた、帰り道に、

この田んぼの水を引くための溝を

チャリで行けないかなって考え...。

その結果、バックが溝に落下(ToT)

ぷかぷか浮かんで、流れてるし(笑)

チャリ置いて回収して、バッグを開くと

内部には結構、水が染み込んで

きてました!Σ(×_×;)!

現在、扇風機で乾燥中。

無駄なことはするもんじゃないなと

痛感した1日でした...(-_-)

気づけばもう10時、1日、早いですね。

おやすみなさい♪今日はこれで。

それでは、失礼