I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

金欠

どうもこんばんは。

高校総体が今週末、金曜日からテニスは

行われますが、今日は最後の練習試合でした。

まぁ、総体の話なんてどーでもいいだろ

って思う人もいると思うので...。

今日はエギについて。

イメージ 1


昨日の記事で書いた通り、

先日もエギを買ってしまったわけですが

おれはエギを買う際にメーカーなどのHP

を見てから予め買う予定のエギを

決めてから店に行くのがポリシー。

基本的に買う予定のないエギは買いません。

なぜかって...。

これもあれもって買っていたら

おこづかいがすぐなくなっちゃうから(笑)

欲しいなって思ったらその分の

お金を貯めてから釣具屋に行ってます。

エギをごっそり出して整理してたら

マーブルやピンクなど派手系のカラー

がなかったので買おうかなと

思っているところです。

短いですけど今日はこれで。

それでは、失礼