I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

春の足音。

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
昨日はなぜだか睡魔と戦い、負けて更新してなくてすみません。
 
と思えば、このブログの存在が学校の数人にバレてきた管理人です。
 
今日は部活の時に・・・。
 
 
イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活で練習しているテニスコートの脇をパシャリ。
 
もちろん、練習が終わった後ですけど、ちょっと前からつくしも
 
顔を出してくるし、日没の時刻も遅くなってきていて、
 
だんだん、春の足音を感じているところです。
 
しかしながら、寒気の影響でここ最近は寒いなぁって
 
感じる日があるようになってきましたね。
 
1日の気温変化が厳しい今日のこのころ。
 
体調管理には気を付けたいものですね。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼