I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

買い物♪

どうもこんばんは♪

急に寒くなりましたがお体に

異常はありませんか。

今日は昨日、釣具屋巡りで買ったものに

ついて書きたいと思います。

イメージ 2


こちらは、アラカブ(カサゴ)

をルアーで狙おうかなって思い購入。

毎年、浮気程度に釣る程度でしたが、

真面目にやってみようかと...。

そして、何よりコイツらは

どんな料理にしても美味しい(^^)

そんで、続いてこちら↓↓

イメージ 1


先日、呼子に連れていってもらい、

アジングをしたのですが...。

これに、ハマってしまったようなので

アジング系ワームとシグヘッドを購入。

エギングだけでは無く、様々な釣りを(笑)

次回はいつ、いけるか分かりませんが

早く行きたい。ウズウズしてます(笑)

釣りネタではなかったですが、

今日はこれで。

それでは、失礼