I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

太った。

どうもこんにちは✨😃❗

今週は晴れ続き🌤️🌤️

社畜なので、

朝から気分よく出勤してます笑

私の仕事は3交代で、

今週は朝6時半~16時頃まで。

f:id:tatsuya3736:20210309201637j:plain

帰ってきて、

お風呂とご飯を済ませたら、

テレビかYouTube見ながらお菓子🙃

つい先日、健康診断があって、

前回から体重5キロ増加😱😱😱

たぶん、これはお菓子というより

骨折のせいで毎日牛乳1リットル、

飲んでたけん......😇😇

牛乳1リットル=700キロカロリー

これを、普段の食事に+αで

摂取していた訳だから......

700キロカロリーというと、

ビッグマックをコーラで流し込むレベルw

当然、太るに決まってます笑

ダイエットは全く、

意識してないけど、

牛乳飲むのを控えたので、

多少、体重は減ると思ってる(*´艸`)

今日はこれで。

それでは、失礼